プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

先斗町店の明るく陽気なようくんです^▽^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして | メイン | 今日も古川がお届けします »

2009年3月 5日 (木)

店長に変わりまして古川です

昨日は僕が間違えて店長のブログを一言掲示板の方に
乗せてしまい、ぐるなびの担当の方に注意されまして
削除して、ブログの方に乗せました。すいません
私、本日はお客様から嬉しい事に生ビールを5杯頂戴
しまして、気持ちいい限りです。
でも、これもなんですがこの仕事が辞められない理由の
一つです。こういう楽しい事もあるので、どんだけ
仕事でしんどくても堪えれますし、その分楽しめます。
あぁ~この仕事してて良かったなあと思い、思い込み、
それこそが正に天職だと思います。これからも従業員一同
でブログしていきます。お付き合い下さいませ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568345/28598123

店長に変わりまして古川ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まんざら亭 先斗町店 のサービス一覧

まんざら亭 先斗町店