プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

先斗町店の明るく陽気なようくんです^▽^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花粉症の古川です | メイン | 花粉マスクの古川です »

2009年3月13日 (金)

鼻づまりの古川です

今日はとても目がかゆかったぁ
僕にとってリップクリーム、目薬、ティッシュは
手放せない3種の神器になりました
風は気持ちいいんですけどねぇ
今日は馴染みの漬物屋さんが飲みに
来て下さいまして、ビールを頂戴しました
ちょっこっとほろ酔い気分で仕事するのは、
上司には言えませんが、すごく僕的には
楽しいのです
飲食の仕事は一般的に見るとすごくしんどい
ように見えますが、でもしんどいからこそ
楽しいのです。逆にしんどくない仕事は楽しく
ないと僕は思います。しんどい時があるから
少しの楽しい事もとても楽しく感じることが
出来ます。楽しいだけの仕事は楽になってしまい
生きてる感じがしないような気がするんです
まぁ、あくまで僕の主観ですが・・・すいません
楽しく生きるためにはもっともっと頑張らねばと
思う今日この頃です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568345/28598131

鼻づまりの古川ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まんざら亭 先斗町店 のサービス一覧

まんざら亭 先斗町店
  • TEL050-3469-9777