プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

先斗町店の明るく陽気なようくんです^▽^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 店長に変わりまして古川です »

2009年3月 5日 (木)

初めまして

生まれて初めて、こういうモノを書きますが、何から書いていいものやら・・・・あまりの寒さに、先斗町を行きかう人もまばら・・・考え事をする時間がやたらと増えますけど、あんまり深く考えたら、よからぬ事を考えてしまうんで、
気楽にすることにしました。
話は変わりますけど、3月1日の日曜日、店の皆に無理言うて休みをもらい、滋賀県の喜多酒造さんに、見学と利き酒をさせてもらいに行ってきました。何とも言えず、のどかな街並みの中に蔵さんがありました。20種類近くのお酒を利き酒させてもらいました。日本酒ってやっぱり旨い!!仕込水もいただいたんですけど、水自体がほんまに美味しかったです。思い入れのある酒蔵さんは色々とありますけど、喜多酒造さんもその一つになりました。喜多社長、ありがとうございました!!また必ず寄せてもらいます!

このブログ見てくれはって、日本酒や焼酎のアツい想いを聞かせてくれはる方、ぜひお待ちしてますんで!

明日から色んな話題を提供していく予定なんで、末永くお付き合い下さいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568345/28598121

初めましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まんざら亭 先斗町店 のサービス一覧

まんざら亭 先斗町店
  • TEL050-3469-9777